何をしても頭が臭かった30歳の男がたどり着いた真実を公開します。


f:id:nonbiriikou11904:20190730072918j:image

 

皆さんこんにちは!  

 

今このページを見てくれてる皆さんは、何をしても臭い頭に悩みに悩んでいる事と思います。

 

僕も本当に頭の臭いに悩まされ続けてきた一人です。

 

いろんなホームページを見ては、頭の臭いに効く事を試してきました。

 

シャンプーを何度も変え、汗を流すのが良いと聞けばジムや岩盤浴に通い、油っこい食べ物が良くないと聞けば食べなかったりとあらゆる努力をしてきました。

 

ドライヤーだって毎日しっかりとかけましたし、枕のシーツだって毎日取り替えました。

 

しかし、そんな努力も虚しく、どんな事をしても頭の臭いから開放される事はありませんでした。

 

それどころか、頭の臭いはどんどん強くなるばかり‥

 

もう本当に諦めていました。

 

本当に毎日毎日辛かった。。

 

頭が臭い事で、人に近づく事に自信が持てずに、恋愛に対しても臆病になっていきました。

 

本当に暗いトンネルを歩いているような気分でした。

 

かれこれ7年くらい、原因が分からず悩み続けてきました。

 

30歳になったつい最近の事。

 

ひょんな事から頭が臭っていた原因を突き止める事が出来ました。

 

実は僕の頭が臭っていたのは、僕のある習慣が影響していたんです。

 

今日はそんな、僕がたどり着いた真実について皆さんにお話してみたいと思っています。

 

なにをしても頭が臭い男性のあなた!!

 

この記事があなたの苦しみを解決する参考になれば嬉しいです!

 

悩みのきっかけは、シャンプー解析サイトだった。

いま思い返してみると、頭の臭いに対して悩むきっかけだったと思う事があります。

 

そう。この話をせずには進めないと感じています。前置きが長くなりますが、お付き合いください。

 

社会人になったばかりの頃、ネットサーフィンをしているとあるページに目が止まりました。

 

あなたの使っているシャンプー、もしかしたら危険なシャンプーかもしれません。

 

あるサイトには僕が普段使っているシャンプーについて、最低の評価と共に酷評するコメントが書き連ねてありました。

 

そこには、薄毛リスクや肌トラブルといった悪影響を与える可能性がある事や、最低の材料で作られた使う価値のないシャンプーであるという事が書かれていました。

 

衝撃的でした。

 

僕は今までこんな酷いシャンプーを使っていたのかと愕然とし、いますぐに別のシャンプーにしなきゃ将来はげてしまうと危機感を持ちました。

 

そのサイトには、このシャンプーがオススメという最高ランクの付けられたシャンプーやトリートメントが記載されており、すぐにオススメされていた中で割と手頃なシャンプーを楽天市場で購入しました。

 

頭からモワッとした嫌な臭いがし始める

新しいシャンプーが届いてから、さっそく僕は使い始めました。

 

使い始めた頃、これで薄毛リスクから逃れられるという安堵感を感じていました。

 

それと同時に、今まで知らなかった真実を知ったような気持ちでいました。

 

しかし、しばらくして僕はある変化に気づきます。

 

あれ、頭からモワッとした嫌な臭いがする。

 

明らかに今までになかったような臭いがしている事に気づきました。

 

夕方頃にふと頭を上げた瞬間に嫌な臭いが自分の頭からしていて、それは次の日もその次の日も続いていきました。

 

洗い方が悪いから?

それから僕はあるサイトでこんな記事を見つけました。

 

臭いの原因は、強いシャンプーを使う事で、頭皮の油が過剰分泌されるから。

指の腹でやさしくマッサージするように洗いましょう。

 

ああ、そうか。

使っているシャンプーが強いのか。洗い方も気をつけなきゃいけないな。  と。

 

それからすぐにシャンプー解析サイトで高評価を得ている高級なシャンプーを買っては試す日々が始まりました。

 

何年にも渡って。

 

200mlで7000円くらいするものを最近まで使っていました。

 

感覚の麻痺も良い所です。

 

でも、頭のためと思い使い続けました。

 

将来ハゲたくないからと買い始めたシャンプーは、いつの間にか頭の臭いの為のシャンプーにすり替わっていきました。

 

頭から異常な程強烈な臭いを発し始める

それからは毎日が頭の臭いとの戦いでした。

 

高級なシャンプーを使って、優しくマッサージするように洗っているのに、頭からは強い臭いを相変わらず発しています。

 

1番困ったのは仕事でした。

 

営業の仕事をしていたので、仕事柄人と近くで接するので嫌でも近付かなきゃいけない環境。

 

そしてある日上司から告げられた一言。

 

お前頭から臭ってるぞ。頭になんか振ったらどうなんか?

 

本当にショックでした。

 

頭が臭い事がこんなに辛い事だとは思いませんでした。

 

もうどうにでもなれば良い

 

もはやどうしたら良いのか分からない迷宮に迷い込んでいました。

 

ある日こんな仮説を思い浮かべます。

 

もしかして、今まで洗浄力の弱いシャンプーで洗っていたから、頭がきれいに洗えていなかったんじゃないだろうか?

 

その日の晩、さっそく仮説を検証する為に家族が使っているシャンプーを使い洗いました。

 

ちなみに、シャンプー解析サイトで、洗浄力が強すぎる危険なシャンプーと評価されていたものです。

 

すると、翌日の夕方頃に香ってくるあの嫌な臭いが全くしない事に気づきました。

 

やっぱりそうだったんだ!

 

洗浄力の弱い高級なアミノ酸系シャンプーで洗っていたから、きちんと頭の油が落ちてなかったんだ。

 

今回使った市販のシャンプーが洗浄力が強かったから、頭の洗えていなかった油をきれいに洗う事が出来たんだ!

 

よかった。

 

ようやく、迷宮から抜け出せた。

 

そう思っていました。

 

何日かすると、また頭が臭ってくる

市販のシャンプーを使い始めて数日後、それまでは夕方になっても今までの嫌な臭いはせずに、良い臭いを発していた頭からある日突然強烈な臭いを発し始めました。

 

まじかよ、かんべんしてくれ

 

もう何をしたらいいか分からんぞ。

 

何かの天罰が当たったんだ。

 

もはや諦めの境地にいました。

 

ボタニスト系シャンプーに出会う

洗浄力が弱くてもだめ。強くてもだめ。

 

じゃあ、どんなシャンプー使えばいいって言うんだ。

 

それからは、何年も頭の臭いで悩み続ける日々を過ごし、朝にお風呂に入って朝シャンをして、出来るだけ夕方の嫌な臭いを和らげるような気休め生活を続けていました。

 

でも、毎朝毎朝お風呂に入る生活は思った以上に大変でした。

 

そんな生活を続けていたある日の事。たまたまドラッグストアで手に取ったボタニストというシャンプー。

 

このシャンプーとの出会いが長く暗いトンネルを歩いていた僕に一筋の光を差し込みます。

 

このシャンプーがぴったり頭皮の環境に合っていたんでしょう。  

 

今まで頭から強烈な臭いを発していたのが、このシャンプーを使い始めて嘘のように臭わなくなりました。

 

このシャンプー、後でシャンプー解析サイトで見た事なのですが、市販のシャンプーとしてはかなり良いものらしく、洗浄力も強すぎず弱すぎないもののようでした。

 

そうか、シャンプーは強すぎても弱すぎてもダメなんだな。

 

自分にぴったり合ったシャンプーを使わなければいけないんだなという事を痛感させられました。

 

よくやく僕はこの苦しみから開放される事が出来た。 本当に嬉しかったです。

 

悪夢再び。頭から再び嫌な臭いがし始める

しかし、現実はいつだって甘さ控えめ。

 

ある日の夕方僕を地獄に突き落とす臭いが頭から発している事に気づきました。

 

もう、手は尽くしたしなす術なく、詰んだ瞬間でした。

 

もういい。もう諦めた。

 

だってもうこれ以上どうして良いか分からないから!!

 

この理不尽すぎる頭の臭いに憤りを感じていました。

 

結論から言おう!毎日オナニーばっかりしてないですか?

いきなりこの人は何を言い出すんだろうと思いましたか?

 

あ、でもまだ閉じないでください。

 

僕の頭が臭っていた理由、本当の所根本的な原因は中学生の頃から続けてきたオナニーにあったんです。

 

この結論にたどり着くまでに、いくつもの山を超えて来ました。

 

ある日、何気なくネットサーフィンをしていた所、あるサイトが目に止まりました。

 

オナ禁のすごすぎる効果について

 

オナ禁とは、文字通りオナニーをしない事を指す言葉です。

 

オナ禁をする事で、目が大きくなったり、肌質が改善したり、はたまたモテたりするというにわかに信じがたい効果が書き連ねてありました。

 

その中にあった、ある一行が目に止まりました。

 

オナ禁をする事で、体臭が劇的に改善する

 

この言葉に目を奪われていました。

 

なぜならば、オナニーをする事でジヒドロテストステロンという男性ホルモンが分泌され、強烈な臭いを発すると言うのです。

 

30歳の僕は、これまで毎日オナニーを欠かさずに続けてきました。

 

その生活の一部とも言うべきオナニーを禁じる事は本当に辛い事です。

 

にわかに信じがたい話。

 

でも、他にすがるものがなかった僕は、

 

もういいや。実験だと思ってやってみよう。

 

そう藁にもすがる思いで、オナ禁を実践してみる事にしました。

 

臭いが消え始める

何事もやり始めたら徹底的にやりたい性格で、オナ禁を始めて3日が経った頃。

 

いつも夕方に臭っていたあの嫌な臭いが頭からしていない事に気付きました。

 

本当に臭いが消えるんだ!オナ禁てすごいんだ!  

 

感動がこみ上げてきました。

 

リセットした次の日頭から悪臭が漂う。悪臭の原因突き止めた!

オナ禁をリセットした次の日の朝、頭から嫌な臭いがしてきました。

というか、男臭いような臭いが体全体から発していました。

 

わかった。

 

ついにわかったと。

 

オナニー、お前だったんかと。

 

 

オナニーが頭の臭いを強くしていた原因だったんだ!

 

諸悪の根源はオナニーにあり!!!

 

苦節7年。

 

ようやく臭いの根本的な原因を突き止める事が出来ました。

 

本当に苦しかった。

 

そして、苦しんで悩んだからこそ手に入れたものがあります。

 

良い匂いがするねと言われるようになる。

 

オナ禁の素晴らしさに目覚めた僕は、このオナ禁の奥の深さについてもっともっと深く知りたいと思うようになりました。

 

オナ禁をする事で、テストステロンという男性ホルモンが分泌されるようになるという事を知り、僕はこのテストステロンの事について極めたいと思うようになりました。

 

頭の臭いの苦しみから解き放ってくれたオナ禁

 

ある日こんなサイトが目に止まります。

 

オナ禁の最大の効果を実感できるのは7日間

 

どうやら、オナ禁をしても8日目以降からは、体内のテストステロン値が減るので意味がないと言うこと。

 

それからは、7日オナ禁をして、8日目にリセットをするという日々を送り始めました。  

 

すると、ある日会社で女性社員から信じられない事を言われます。

 

〜くん良い匂いするよね。何か付けてるの?

 

頭の激臭から一転、女性からこんな事を言われる日が来るなんて‥

 

オナ禁をする事で、体内のテストステロン値が増える事は知っていましたが、女性を引きつけるフェロモンも出るようなのです。

 

本当に心から嬉しかった瞬間でした。

 

それと同時に、自分自身にも自信が持てた瞬間でした。

 

今ではボタニストのシャンプー(言っていませんでしたが、僕はスムースというものを使っています)と、一週間オナ禁してリセットするという日々を送っています。

 

実際の所、自分の頭に合ったシャンプーというものもすごく大切なポイントで、やはり強すぎるシャンプーを使う事で、頭皮の皮脂分泌が激しくなり臭くなりますし、弱くても頭皮の皮脂を落とせないので頭が臭くなります。

 

何を使えば良いか分からない方はボタニストのスムースシャンプー使ってみてください!

洗うコツは、2度洗いでしっかり指の腹で洗ってください。

 

みなさんも一日もはやく自分の頭にぴったり合ったシャンプーと出会えると良いですよね。

 

そして、今では臭いに悩むどころか、良い匂いをまといながら自信に満ちた生活を送っています。

 

頭が臭い苦しみとオナニーの快感、どっちを取りますか?

いかがでしたか?

 

僕が長年頭の臭いに悩み続けてきた根本的な原因は、オナニーの習慣にありました。

 

みなさんは、毎日苦しんでいる頭の臭いの原因がオナニーにあるとしたら、頭が臭い苦しみとオナニーの一時的な快感、どちらを取りますか? 

 

オナニーをしない生活を始めて気付いた事ですが、毎日オナニーをしている時に比べて圧倒的にストレスやモンモンとする時間が減り、生活の質が飛躍的に向上しました。

 

よければこちらの記事も見てください!

僕がオナ禁をする事で得られた効果について話してみる。 - nonbiriikou11904の日記

 

この記事がみなさんの自信に満ちた生活の一歩となりますように。