僕がオナ禁をする事で得られた効果について話してみる。


f:id:nonbiriikou11904:20190802201007j:image

皆さんいきなりですが、オナ禁という言葉をご存知ですか?

 

結構ネットなんかでちょこちょこ見かけるので、男性の方は知っているかもしれませんね。  

 

ネットでは、オナ禁をする事で信じられない効果が得られるとまことしやかにつぶやかれていますよね。

 

いやいや、ほんまなんかい?と。

 

男性の皆さんだと、モテるようになるのか?というとこが1番気になっている事と思います。

 

今日は実際僕がオナ禁を始めてから、体にどんな効果が現れたのか話してみたいと思っています。

 

これからオナ禁始めようか迷ってる人はぜひ参考にしてくださいね。

 

僕のスペックについて

まず僕のスペックについて簡単に。

 

身長171の体重58キロ。

 

見た目はごく普通のどこにでもいるような30のおっさんです。

 

これまでのオナ禁

お恥ずかしながら、僕はかれこれ中学1年の頃からほぼ毎日オナニーをしてきました。

 

そんな僕が最後にオナ禁をしたのは、記憶にない程昔の事ですが、うっすら覚えてるのは病気で寝込んだ時があって、5日位オナニーをしない時があったのかな?という程度です。

 

ネット用語でいうなれば、オナ猿というやつですね。笑

 

オナ禁を始めて

実は、そんなオナ猿の僕がオナ禁を始めようと思ったきっかけがあります。

 

良ければ、こちらの記事もご覧ください。

 

何をしても頭が臭かった30歳の男がたどり着いた真実を公開します。 - nonbiriikou11904の日記

 

もともと頭の臭いにめちゃくちゃ悩んでまして。

 

そんな時に、オナ禁をすれば体臭が消えるという記事を見つけて試し始めました。

 

て事で、色々と試してみて得られた効果はこちらです。

 

ちなみに、オナ禁最長記録は2週間ほど。

 

その時に感じた事についてお話してみます。

 

  • 体臭が消えた

これは本当にすごかったです。もともとオナニーばかりしていた事もかなり大きかったとは思ってますが、まじで体臭が消えました。

 

特に僕は頭からの嫌な臭いで悩んでまして、これが本当に消えました。

夕方くらいに漂ってくる油臭さが消えて、シャンプーをして翌日の夕方までシャンプーの香りが持続するようになりました。

 

オナ禁をすると、体内のテストステロン値が急激に上昇するみたいで、それはフェロモンとも言うべき、異性にとっては良い匂いに感じるようです。

 

上の記事でも書いてますが、会社の女性から良い匂いがすると言われました。

 

ちなみにそのときはオナ禁1週間目くらいの時でしたので、そのフェロモン効果は間違いなくあると思われます!

 

  • むらむらしなくなった

先に誤解なきように言うと、オナ禁を始めたばかりの時は、それはもう挫折の連続です。

 

ネットの水着を着たモデルさんの写真でもむらむらトリガーになり、何度もリセットしてきました。

 

山場は大概2〜3日目にやってきます。

もうリセットしたくてたまらなくなります。

 

そんな僕でも、続ける内になんとか1週間くらいは我慢できるようになってきます。

 

始めて1ヶ月くらいでしょうか。

 

オナニーズハイともいうべき、賢者タイムがやってきて、なんと言うか女性に対して無関心になるスーパータイムがやってきます。

 

もうどうでも良い!みたいな。

 

むらむらしてる頃は目をギラつかせてたんだなあと俯瞰してその頃のオナ猿の自分を冷静に見られるような心理状況になります。

 

そんなオナニーズハイを迎えれば、もはやリセットしたいという気持ちも起こらなくなります。

 

それが丁度一週間くらい経った頃に訪れます。

 

ちなみにリセットすると、またすぐにリセットしたい気持ちになります。

 

オナ禁してみて改めてこのオナニーの悪循環に気付かされました。

 

また、このオナニーズハイの時には、町ゆく女性などを見てもむらむらする事がなくなり、また会社の女性などに対しても目を見て冷静に話せるようになりました。

 

なんというか、今まではギラついた目で見ていたのが、一人の人として見られるような感じがしました。

 

今までは、この人はアリだとか、ナシだとか、抱けるか抱けないか、足が綺麗や胸が大きいなど、そんな事ばかりで女性を見ていた事に改めて気付かされました。

 

そういうよこしまな目で見ていた自分を恥ずかしく思うと同時に、そういう目線は女性に伝わっていたんだなと強く痛感、反省しました。

 

気持ち悪い目線、本当にすいませんでした。

 

  • 肌の調子が良くなった

もともとアトピーのある僕でしたが、それまでは顔や首の辺りに出来物が出来たり、お風呂の時にしみたりして痛かったのが、オナ禁を始めて大分解消されました。

 

肌艶が良くなったというか。

 

とにかく、一見して明らかに肌の調子が良くなったのは間違いないです。

 

  • 朝の目覚めが良くなった

これには驚きましたね。

 

本当にパッと目が覚めるようになりました。

 

それとあまり疲れを感じなくなりましたね。

それまでは仕事終わりにぐったりしていたのが、仕事終わりでもハツラツとしていられる感じでした。

 

  • 頭が冴えている

先程のむらむらしなくなったというのと関係しているのかもしれないですが、頭が常に冴えている状態で、昼ごはんを食べた後なども眠たくなりませんでした。

 

これは僕が実践しているグルテンフリー生活(小麦を食べない生活)もかなり影響しているとは思います。小麦は腸内環境を荒らして、消化にものすごい時間がかかるので、エネルギーが大量にもってかれるんですよね。。

 

昼ごはんにラーメンを食べたあとに、猛烈に眠くなるのは小麦のグルテンがかなり影響しているんですよ。

 

ネットで書かれているモテるという事について考えてみる

 

ネットで、オナ禁をすれば目がぱっちり大きくなって、電車などで女性が近くに寄ってきたり、逆ナンされたりするという信じがたい効果が書かれています。  

 

正直オナ禁をしてから、目がぱっちり大きくなったり、二重になったりはしませんでした。(僕は一重です)

 

しかし、オナニーをした翌日を思い返すと、疲れ果てて、朝もぐったりして重たいまぶたで一日をぐったり過ごしていたように思います。

 

それに比べて、朝からぱっちり目も冴えて、ハツラツといられるオナ禁中と比べたら、目の大きさの違いは顕著なのではないでしょうか?

 

また、女性をギラついた目で見ない状態も、モテると言われる理由の一つかと思っています。

 

女性って、男性のやらしい目線に気づいてるみたいで、そんな性的な目で見てくる男性と、オナ禁をしていて女性に興味がないって感じの男性、どっちが魅力的に見えるかなんて言うまでもないですよね。

 

女性はいつまでも自分から追いかけたい動物のようですよ。

 

それに、オナニーをしてる時ってなんだか女性に対して目を見て冷静に話せなくないですか?

 

いや、これは僕がそうだっただけで、皆さんに当てはめちゃ失礼かもしれませんが(すいません)、少なくとも僕はいつも挙動不審だったように思っています。

 

なんか話すときも、いやらしい目で見ないようにと頭で考えながら女性と接していたというか。

 

そんな僕が女性と話すときに、冷静に目を見て、静かに

 

「この人って改めて話してみるとこんな部分があったんだなあ」

 

と感じられる心境になれたのは、オナ禁のおかげだったと思っています。

 

このマインドこそ、モテると言われる理由の一つなのではないでしょうか?

 

皆さん、この際オナ禁を始めて世のオナ猿イケメンを出し抜いてやりませんか?

 

僕はオナ禁がモテると言われる最大の理由は、匂いにあると思っています。

 

皆さんにも絶対経験があると思いますが、オナニーをした次の日、ものすごく匂いが臭くなった経験ありませんか?

 

その臭い、世の女性にバレています!

 

そんな、世の男子の匂いについての、興味深いデータがあります。

 

こちらをご覧ください!

 

恋人にするなら「臭いイケメン」と「いい匂いのブサイク」、どっちを選ぶ? | マイナビニュース

 

これは、臭いイケメンと良い匂いのするブサイク、付き合うならどちらを選ぶかというアンケート結果です。

 

みなさん喜んでください!

 

このアンケート結果、世の男性にとってめちゃくちゃ勇気をもらえるものとなっています!

 

なんと女性の6〜7割が良い匂いのブサイクを選ぶんですよ。

 

じゃあですよ?

顔が少しブサイクだったり、普通だったりする男性が、良い匂いをさせていたら圧倒的に臭いオナ猿イケメンより、魅力的だと言う事です!

 

もうね、僕は声を大にして世の中のモテたい男性の同胞諸君に言いたい!

 

オナ禁をする真髄はまさに匂い改革にあり!

 

色んなサイトやYouTubeチャンネル、twitterなどの世の女性のつぶやきを見てきましたが、この結果はかなり信憑性が高そうです。

 

なぜなら、女性は嗅覚が男性の何倍も優れているから!

 

女性の嗅覚についての鋭さは、ネットで検索すると山のようにソースが出てきます。

 

そして、世の中の男性の匂いについての意識の希薄な事、希薄な事。

 

オナニーばっかりしてた僕含め世の男性、全員前の晩にシコシコしてた事女性にバレてますよ。

 

それ位、女性の嗅覚は鋭いんです。

 

でも考えてみてください。

 

逆にオナ禁をする事で、明日から良い匂いをまとった生活をすれば良いんですよ!

 

これを見てください!

 

いい匂いの男性がモテる理由13選!いい香りになる方法やおすすめグッズも紹介! | ランキングまとめメディア

 

これが世の女性の声ですよ!

 

もはや、良い匂いのする男子はイケメンと同じくらい希少で尊い存在なんですよ。

 

オナ禁が辛いのは最初だけ!最高のリターンを必ず約束してくれます!

 

これだけモテる要素満載のオナ禁

 

必要なのはあなたの気持ち一つです。

 

騙されたと思って、僕と一緒に始めてみませんか?

 

必ず今まで見えてこなかった新境地へと、あなたを連れ出してくれるので!

 

No オナ禁 No Life!